魏涼子
RYOKO GI Official Web Site 魏涼子
Home Profile Fan Mail Ryoko's Diary ミー太郎's Diary Ticket
日記

2004
   
Ryoko's Diary

8月17日 さっそく更新よぉぉ!

ラブリー森塚座長とツーショットです(*^^*)
皆さまありがとうございます!たくさんの方々に見ていただいて、とっても感激です!
 立ち上げ初日(昨日)から、ホームページ担当の方々と フーフー言ってやっとのこと立ち上げられたので「この先どうなることやら…(-_-;)」とメチャメチャ不安な一日でした。(私よりもホームページ担当の方々がメチャメチャ不安だったと思います…)
 でも立ち上がるとうれしくて友人に携帯で連絡しまくったら、HPのアドレスは入れ間違えるし、送信先があまりに多くて携帯パンクするし…(-_-;)さすがおっちょこちょいの私…(涙)
 でも!皆さまのおかげで不安は消えました!よぉ〜しっ!がんばるぞぉぉ〜(*^.^*)これからも応援して下さいねm(__)m

 さてさて五月の話に戻りますが、青年座で五十周年パーティがありました。たくさんのお客様に来ていただきましてありがとうございました。私たち座員もパーティのおかげで久々会える人がたくさんいまして、個人的にも楽しませてもらいました!
私は森塚座長が大好きで、すれ違うたびに「座長写真とってぇ〜(`ε´)」とおねだりして何枚も撮ってもらいました!最近座長がお疲れ気味なのが少し心配なのですが。
 この日は大好きなチャイナ服と髪型です。このチャイナは大学の時、家族で旅行したとき仕立ててもらいました。やっぱりチャイナを着るとワクワクしますねぇ(*^^*)髪型は青年座の大先輩、増子倭文江さんに結ってもらいました。増子さんはとっても手が器用で、どこの美容院よりも美容院マスコが大好きです(^〇^)パーティに来てくださった皆さんともたくさんお話ができて、とてもハッピーな一日でした!

 またすこしつ゛つ楽しかったエピソードを日記にしていきたいと思います。これからも応援よろしくですっ(*^▽^*)
次 戻
 
Copyright 2004 gi-ryoko.com ; All rights reserved.
本サイト内の画像や文章などの無断転載・引用は禁止いたします。