魏涼子
RYOKO GI Official Web Site 魏涼子
Home Profile Fan Mail Ryoko's Diary ミー太郎's Diary Ticket
日記

2004
   
Ryoko's Diary

8月25日 やっぱり緊張ぅぅぅ(;>_<;) 

マイクの前だと目が死ぬのよぉん〜(* ̄ー ̄)
 今日アテレコの仕事に行って来ました!今日の作品は「もしやエッチ!?」と思いきや、そうでなく真面目に「しぇっくす」とは何ぞやを語りあう作品でした。

 私は臆病な女性(久しぶり!),アリスの声を担当しました。
 この作品は性的なこともそうですが、<愛>とはナンぞやをテーマにした作品でした。<愛>…( ̄O ̄;つくつ゛く人の愛し方って色々あるんだなぁ〜と思いました。

 素直に自分の妻を愛せない心、気つ゛けば自分しか愛せなく、自分の夢の中でしか燃えることができない心、他人の女(男)を奪うことによってしか興奮しない心…。
 色々、屈折した心の持ち主が集まり<愛する>とはを調査しあうことから始まるという話です。
 私自身、親や友人やパートナーをどういう風に心の底から愛しているのかと問われると「う〜ん…」と、すぐ答えを言えないかもしれません。ただ、今日の作品を通して思ったのは、<少しでも勇気を持つこと>。そこから愛も許しも感謝も生まれるんだなぁぁって。それくらい人間って屈折してるんだぞぉっていう、考えさせられる作品でした。

 <勇気>なんてかっこいいこと言いますが、マイクの前に立つだけで、その<勇気>はどっかにいっちゃいます(;>_<;)だって緊張するんだもぉ〜ん(-_-;)でもとっても仲良しの藤貴子ちゃん(円企画所属・写真右)がいてくれたおかげで楽しくアテレコができました。良かったぁ!
 
やっぱり愛する友人は偉大だぁ(*^^*)
次 戻
 
Copyright 2004 gi-ryoko.com ; All rights reserved.
本サイト内の画像や文章などの無断転載・引用は禁止いたします。